「 スポンサーサイト 」


| - | | - | - | pookmark |

「 1月25日 」

 大阪、渋谷お疲れ様でした。


約半年ぶりの心斎橋AtrantiQs。
やはり大阪のたこ焼きは安くて美味しかった(35個食った)
あと、心斎橋の三角公園付近の街並みがやっぱり好き。
そして何より、久々に大阪の皆さんに会えて良かった。
関西弁ってなんか和むよ。
きっとまた近々行くからその時はよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!




そして渋谷eggman。
ANARCHY STONEのツアーファイナルでした。
フロアが最高にノッてて良かった。
モッシュを見ると僕ら演者もテンション上がるよ。
いつもありがとう!

そして打ち上げ…
殆ど知ってる顔だったから自然と気持ちがゆるんじゃって
年初めの目標を早くも粉々にぶっ壊しちゃったぜ!
楽しすぎてほとんど記憶がないんだ。
色々な人に迷惑かけたのはまず間違いないと思う。
FFで例えるとバーサク+混乱状態って感じかな。
とりあえずあの場にいたであろう人に後日謝罪して回りたい所存。


んで打ち上げ後にさ、へべれけになりながら電車に乗ったのさ。
まあ酒飲んで電車なんか乗ったら当然眠くなるじゃない。
だから寝たんだよ。
んで起きたらさ、町田に向かってたはずなのに久喜(埼玉県)にいんの。
東京から東京に向かっただけなはずなのに久喜(埼玉県)にいんの。
もうめっちゃ久喜(埼玉県)なの。
ほぼ始発の電車に乗ったのに帰宅したのPM3時。
3時のおやつの久っ喜ー(埼玉県)も二日酔いで食べられないしさ。
ほんと、ハンパ無いね。
ほんと、お酒は節度を守んなきゃね。

さて、今週の土曜は下北沢ReGでライブですよ。
みんな来てよ。よろしく。お願い。しま。す。


ここ最近びっくりするほど写真撮ってないから
トンカツの写真を載せておきますね。



| 日常 | 11:48 | - | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Links
Recommend
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links